美男〈イケメン〉ですね チャン・グンソク登場 [美男〈イケメン〉ですね ゲスト出演 韓国]

二人の気持ちがひとつになった7話。

6話の「これからは俺がお前を見守ってやる」のセリフもいいけど、
「俺を好きになることを許可してやる!」のシーンは、
廉くん(玉森裕太)だから似合うのよね~。

たまに廉くん、メイクが濃すぎてぶちゃいくに見えるときもあるけど(笑)

玉森裕太くんは、「俺を好きになることを許可してやる!」ってセリフ、
とっても楽しみにしていたとか。


男でも言ってみたいセリフかな。


毎回、柊くん(藤ヶ谷太輔)の美男(瀧本美織)への気持ちを思うと切なくなっちゃうけどね。


来週、8話は、ついに原作「美男ですね」 で、ファン・テギョン(日本では、廉役)を演じた
グンちゃんこと、チャン・グンソクが登場!!
日本のドラマでは初出演となるグンちゃん♪
撮影前は結構緊張してたらしいけど、グンちゃんでも緊張することあるのね~。
(緊張しないイメージがw)


廉とどんな関係で登場するのか楽しみ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。